毎日コーヒー君

好きな飲み物語

サバンナ高橋 検査が巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、サバンナ高橋 検査って人気なの?

サバンナ高橋 検査は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、サバンナ高橋 検査をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。