毎日コーヒー君

好きな飲み物語

Folder5は最近どうなのよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、Folder5は近頃噂だそうです。

Folder5は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Folder5に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。