毎日コーヒー君

好きな飲み物語

覆面調査員が巷で話題になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、覆面調査員は世間で噂なの?

覆面調査員は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、覆面調査員を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。