毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小川眞由美は巷で噂です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、小川眞由美が周りで噂ですか?

小川眞由美は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小川眞由美をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。