毎日コーヒー君

好きな飲み物語

九州観光支援旅行券は近頃話題になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、九州観光支援旅行券は巷で人気のようです。

九州観光支援旅行券は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、九州観光支援旅行券をどう評価しますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?