毎日コーヒー君

好きな飲み物語

高田屋が最近話題だそうですね。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと話は変わりますが、高田屋はこの頃どうよ!?

高田屋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、高田屋をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。