毎日コーヒー君

好きな飲み物語

アンバー・ハードはご存じですか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、アンバー・ハードが街で噂なの?

アンバー・ハードは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、アンバー・ハードを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。