毎日コーヒー君

好きな飲み物語

和田誠が巷で噂ですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、和田誠はこの頃どうなの!?

和田誠は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、和田誠をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。