毎日コーヒー君

好きな飲み物語

アンバー・ハードは最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、アンバー・ハードってどうですか?

アンバー・ハードは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アンバー・ハードをどう評価しますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。