毎日コーヒー君

好きな飲み物語

花柳寛ってこの頃どんなもん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

近々、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、花柳寛って何なん!?

花柳寛は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、花柳寛を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。