毎日コーヒー君

好きな飲み物語

3B juniorに最近興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、3B juniorは巷で噂なの?

3B juniorは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、3B juniorを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。