毎日コーヒー君

好きな飲み物語

二代目道仁会は街で噂のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、二代目道仁会ってこの頃どんなもんよ!?

二代目道仁会は、女性でも話題みたいです。皆さんは、二代目道仁会を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。