毎日コーヒー君

好きな飲み物語

生沢徹はこの頃話題?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、生沢徹は近頃どんなもん!?

生沢徹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、生沢徹をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。