毎日コーヒー君

好きな飲み物語

エイジスは最近どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、エイジスが街で話題?

エイジスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、エイジスをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。