毎日コーヒー君

好きな飲み物語

東大生 逮捕は最近どんな感じですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、東大生 逮捕が巷で噂?

東大生 逮捕は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東大生 逮捕に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?