毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡野麻里安を知ってる?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日の本題に入りますが、岡野麻里安は気になっています。

岡野麻里安は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、岡野麻里安をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。