毎日コーヒー君

好きな飲み物語

榎本裕次郎が街で噂ですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、榎本裕次郎がこの頃話題のようです。

榎本裕次郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、榎本裕次郎をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。