毎日コーヒー君

好きな飲み物語

料亭小松は興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、料亭小松って人気なの?

料亭小松は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、料亭小松をどう評価しますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。