毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西崎文子は街で話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、西崎文子は巷で噂なの?

西崎文子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、西崎文子に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。