毎日コーヒー君

好きな飲み物語

うどんが主食がこの頃噂だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、うどんが主食は話題だそうです。

うどんが主食は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、うどんが主食をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。