毎日コーヒー君

好きな飲み物語

スバス・チャンドラ・ボースが世間で話題のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、スバス・チャンドラ・ボースは街で話題?

スバス・チャンドラ・ボースは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、スバス・チャンドラ・ボースをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。