毎日コーヒー君

好きな飲み物語

手当 語源はこの頃どんなもん!?

ういっす!お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

あっしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、手当 語源ってこの頃人気なの?

手当 語源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、手当 語源をどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。