毎日コーヒー君

好きな飲み物語

K’aak Chiは近頃興味ありますか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、K’aak Chiは周りで噂?

K’aak Chiは、周りでも話題なんですよ。あなたは、K’aak Chiをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。