毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小桝雅典が近頃話題になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、小桝雅典は近頃うわさになっているようです。

小桝雅典は、国内でも話題みたいです。あなたは、小桝雅典をどう感じますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。