毎日コーヒー君

好きな飲み物語

近江友里恵ってどんな風ですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、近江友里恵は噂のようです。

近江友里恵は、国内でも話題みたいです。皆さんは、近江友里恵をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。