毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ホンダCBX400Fってどんな風!?

おっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、ホンダCBX400Fが話題です。

ホンダCBX400Fは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ホンダCBX400Fをどう思いますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。