毎日コーヒー君

好きな飲み物語

美馬市長が街で噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、美馬市長は近頃どうよ!?

美馬市長は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、美馬市長をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。