毎日コーヒー君

好きな飲み物語

遺伝子検査ってどんな風よ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、遺伝子検査が巷で人気になっているようです。

遺伝子検査は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、遺伝子検査をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。