毎日コーヒー君

好きな飲み物語

君住む街へはこの頃噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、君住む街へがこの頃噂です。

君住む街へは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、君住む街へをどう思いますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。