毎日コーヒー君

好きな飲み物語

好きな人がいることは巷で噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、好きな人がいることが巷で噂になっているみたいです。

好きな人がいることは、女性でも話題みたいです。皆さんは、好きな人がいることを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。