毎日コーヒー君

好きな飲み物語

揖斐川町春日六合はこの頃噂のようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、揖斐川町春日六合は噂になっているみたいです。

揖斐川町春日六合は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、揖斐川町春日六合に興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。