毎日コーヒー君

好きな飲み物語

天皇賞 賞金が最近気になりますね。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、天皇賞 賞金が噂になっているようです。

天皇賞 賞金は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、天皇賞 賞金をどう感じますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。