毎日コーヒー君

好きな飲み物語

阪急電車 遅延ってどんな感じよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、阪急電車 遅延はこの頃人気になっているみたいです。

阪急電車 遅延は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、阪急電車 遅延をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。