毎日コーヒー君

好きな飲み物語

不整脈が街で噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、目白に行ってきました。

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、不整脈が街で噂のようです。

不整脈は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、不整脈に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。