毎日コーヒー君

好きな飲み物語

心肺停止とはは最近どんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、心肺停止とははどうなのよ!?

心肺停止とはは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、心肺停止とはに興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。