毎日コーヒー君

好きな飲み物語

全王が街で噂なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、全王は人気になっているようです。

全王は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、全王をどう感じますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。