毎日コーヒー君

好きな飲み物語

飯沼誠司が最近話題だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、飯沼誠司は世間で噂だそうです。

飯沼誠司は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、飯沼誠司をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。