毎日コーヒー君

好きな飲み物語

たこつぼ心筋症は最近どんな感じですか?

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、たこつぼ心筋症はこの頃どうでしょうか?

たこつぼ心筋症は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、たこつぼ心筋症を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。