毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ハオルシアはこの頃噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ハオルシアが巷で話題になっているみたいです。

ハオルシアは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ハオルシアをどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。