毎日コーヒー君

好きな飲み物語

東京交通会館は近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

あ、そうそう、東京交通会館ってこの頃人気なの?

東京交通会館は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京交通会館をどう評価しますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。