毎日コーヒー君

好きな飲み物語

チンパンジー脱走が近頃話題?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、チンパンジー脱走は巷で話題になっているみたいです。

チンパンジー脱走は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、チンパンジー脱走に興味ありますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。