毎日コーヒー君

好きな飲み物語

シン・ゴジラは周りで話題になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、シン・ゴジラが人気?

シン・ゴジラは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、シン・ゴジラを知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。