毎日コーヒー君

好きな飲み物語

火山課長は最近どんな感じですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、火山課長は人気なの?

火山課長は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、火山課長をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。