毎日コーヒー君

好きな飲み物語

デービッド・ナーマドが気になります。

毎度!いかがお過ごしですか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日の本題に入りますが、デービッド・ナーマドって近頃どうでしょうか?

デービッド・ナーマドは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、デービッド・ナーマドをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。