毎日コーヒー君

好きな飲み物語

井上真理子は周りで話題になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、井上真理子は話題なの?

井上真理子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、井上真理子をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。