毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マエケン ホームランはどうですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し別な話だけど、マエケン ホームランは世間で話題です。

マエケン ホームランは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、マエケン ホームランをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。