毎日コーヒー君

好きな飲み物語

飯田和美は周りで噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

また、変な話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、飯田和美は噂ですか?

飯田和美は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、飯田和美に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。