毎日コーヒー君

好きな飲み物語

芳根京子が最近気になります。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、芳根京子は最近話題のようです。

芳根京子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、芳根京子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。