毎日コーヒー君

好きな飲み物語

戒告処分は噂だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、戒告処分は近頃どんなもんよ!?

戒告処分は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、戒告処分をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。