毎日コーヒー君

好きな飲み物語

レンコンパウダーは近頃どうですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、レンコンパウダーが噂のようです。

レンコンパウダーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、レンコンパウダーに興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。